· 

新東名高速道路の新御殿場ICが開通しました♪


このところ毎日気持ちの良い青空ですね🎵

今日は東山湖にお散歩に行きました。富士山も見えるし最高でした!今、東山湖ではニジマスがつれるのかな?

 

先日の夕方には「田んぼ」に映る逆さ富士が綺麗に見えました♪

朝晩は冷えますが御殿場には癒やしがいっぱいあります。

ところで先日(令和3年4月10日)、御殿場に新たな交通網が開通しました。

 

新東名高速道路の新御殿場ICが開通し、御殿場JCTと繋がりました。

新御殿場ICの場所は「仁杉」にあります。現在は関西方面のみの往来利用ができますが、東京方面からの往来利用はできませんのでご注意くださいね。

 

※ご注意

関西方面から新東名高速道路を使ってHAKONE東山館 御殿場倶楽部にお越しになる際は、新御殿場ICでは無く「御殿場IC」に向かってください。

 

また国道138号バイパス、国道469号バイパス、県道仁杉柴怒田線も同時開通しました。

こちらは御殿場市内から富士五湖道路へ続くバイパス道路となります。

 

HAKONE東山館 御殿場倶楽部を拠点に滞在し、周辺観光を楽しむ際にはとても便利に使うことができる道路です。富士五湖方面への移動時間がかなり短縮されます。皆さんもぜひ利用してみてください。

 

例えば有名な山梨県南都留郡忍野村 新名庄川の桜も早朝なら30分ちょっとで到着です。

 

春の御殿場でお買い物と美味しいお食事や近郊の観光をお楽しみいただき、夜はゆうゆうと広い室内のHAKONE東山館でゆったりとお過ごし下さい。

 

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。